今週の作り置きおかず | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)



今日は朝の5時起きでバタバタでブログ遅くなっちゃったあせる

















ありえへんぐらい保育士の設定人数少ない上に、2人休むとか……チーン

















朝も7時前に門が開いてるからって勝手に子どもを掘りこむ親ぼけー今日は2人で35人(0歳児、1歳児含む)ムカつきすぎて数えてやったむかっ


















私のクラスは明らかに多動な子どもが2人……全くお話が聞けないもやもや朝からお友達をカプカプ噛むガーン困ったもんだ汗保育士が少ないのが大問題ですショック!


















あんなブラック保育園潰れてしまえばいいのに!!!!!!辞めたら通報してやろ!!


















☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

昨日は野菜が食べたい〜ッッってなって作り置きおかずは野菜まみれ3種類サラダ




音譜白和え(ほうれん草は冷凍のカットほうれん草)


音譜レタス、レッドオニオン、胡瓜、トマト、ツナのサラダ


音譜ポテトサラダ(ベーコン入り)



















レタスが1個68円で思わず買っちゃったサラダ


















帰ってきてからご飯を炊いてるので、腹ごしらえのおやつに左矢印だから太る笑い泣き

初めて見たたこ焼き屋のキッチンカーたこ焼


たこ八と並ぶぐらい美味しかった酔っ払い


















ご飯炊けるまでちょっとゴロゴロ致しますウシシ