今日のおうちごはん | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)



半額になってた唐揚げすっかり忘れてて、冷蔵庫にいてました笑い泣き









なので、2日続けて鶏肉鳥え、明日水炊きにしようと思ってたのに悩むショボーン


音譜唐揚げ



音譜菊芋のきんぴら



音譜春菊の3色ナムル



音譜紅大根の酢漬け



音譜麦ご飯













っちゅうか、私が好きやったフルーツビネガーチューハイがもうどこにもあらへんガーン


美味しかったのになしょぼん数量限定販売やったからもう終わってしまったんやわショック!










なので、最近のハマってるチューハイはカクテル


これも限定やん笑い泣き











大好きやったカロリ。も、この頃どこにもって訳やないしえーん













最近、毎日1本呑むのが楽しみな私酔っ払い(こんなん何本飲んでも酔いませんけど‪w)












そうそう!!昨日のブログの検索数は207!!!!!!びっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した。









ちなみに今日はいつも通り8とか(笑)差よゲラゲラ