チッキショー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑) | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)



いとこからLINEきまして……










私が譲った今日の席……アリーナど真ん中4列目ポーン


チッキショー!!!!!!









今日行ってたら鼻血もんやったなぁ笑い泣き








羨ましすぎですワ笑い泣き










でもなんか、私ももうライブ行ってるかのようにドキドキしてきたッッラブラブ!










明日もいい席でありますように🙇‍♀️🙏









謙治、瑠美ちゃん、楽しんできてよーグッド!









っちゅうか、グッズ売り場かなり混んでるみたいDASH!










明日、みっこ遅くなるから1人で並ぶのよね汗うーん😓諦めようかなー。ネットで買っときゃ良かったショック!