牛ヒレステーキ(Ŏ艸Ŏ) | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)



昨日、ネイルとヘッドスパを終えて実家へ🚗 ³₃













家の中で干せる物干し竿の組み立てをやらされるもやもや











おかげで帰るの遅くなったけど高級な国産牛ヒレステーキをお裾分け頂きました音譜


チョーやわらかくて美味しかったァァァラブラブ!
















やっぱり牛肉はお安くないので自分ではあまり自分では買えないので、味わって頂きましたニコニコ










今週の作り置きおかずは切り干し大根の煮物にしましたお弁当















っちゅうか更年期なのか、性格なのか(笑)最近イライラが止まりません笑い泣き












久しぶりに大好きなふなっしー(。゜▽゜)🌻がテレビに出てた!!











相変わらず頑張ってるんだなァ照れ私もふなっしーに負けず笑顔で頑張ろ〜!!










٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!