昨日のお昼ご飯 | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

昨日のお昼ご飯は、冷蔵庫とにらめっこして、鶏肉とアボカドのパスタにしてみましたパスタ


あまりに(ひ・ω・ま)なので、クックパッドにも掲載しましたーにひひ

なんでパスタにしたかと言うと、オカンから「フランスパン半分持って帰りー」の一言で。

「たいちろうのパン」って、実家近くのパン屋さんやねんけど、ここのバケットがほんとに小麦の香りがして、ほんとに美味しいの🥖

パスタは、私の得意分野チョキ

トマトとツナのパスタは、弟の友達のイタリアンシェフにも大絶賛された事もあるグラサン左矢印ドヤ顔(笑)

弟も私の作る料理の中でパスタが1番らしい。
それまでは「雑炊」やったらしい笑い泣き

高校生の時から平日はずーっと私が作ってたのにあせる色々食わしてたのに雑炊って笑い泣き



昨日は結局しんどなって、カレー作れんかったあせるなので、今から頑張って煮込みますカレー