断捨離❸ | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

今日は、私の一番苦手な書類やらの断捨離ー!!

出てくる出てくる!昔、住んでたマンションの契約書とか‪𐤔𐤔‬メール切れてる保険の証書とか汗

今の会社の書類を探して、コンプラとか書いてるのあるかなぁ?と思ってやり出したんやけど、思ったより大変な作業になってしまって、一時中断ガーン

とりあえず、この一番難儀な所はこんな感じに、ちょっとスッキリキラキラ



私は、郵便類とか、領収書の仕分けがほんとに下手くそであせる

このビニールの100均のに、これからちゃんと入れて行こービックリマーク

で、懐かしいのが出てきたひらめき電球


私の大好きなドリカムの美和ちゃんのソロCDの特典シールドキドキ

ドリももちろん大好きやねんけど(こないだのドリクエはほんとに最高のアルバム音譜)
この「beauty and harmony」は、マジで鳥肌もんラブラブ

バックの演奏者のメンバーがスゴすぎ!!

このアルバムの吉田美和のソロコンサートは、小さい所を回っただけで…
でも私は5列目だったドキドキ

もちろん美和ちゃんの歌声で号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣きそれは毎回、ドリのライブでもやねんけど(笑)

ピアノでも泣きしょぼん

そしてデビ爺のギターギター
涙腺崩壊した笑い泣き

もう…優しい音色に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

あぁ、早くライブ行きたいビックリマーク
次は12月のドリカム30周年前夜祭まで楽しみに頑張る照れ

さぁ、明日は久しぶりに気分転換にネイルネイル

友達に格安でやってもろてるにひひほんとに助かる照れ

で、そこの下のチビのミリが可愛くて可愛くてラブ
ミリのおかげで、保育士になったビックリマークって言うても過言でないぐらい。

ネイル終わった後に3人でランチに行くのも楽しみトロピカルカクテル

さぁ、断捨離の続きがんばろー✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。