まだファミコンソフト50本くらい家にある・・・ | 小野涼子オフィシャルブログ

小野涼子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

CS版「俺たちに翼はない」の宣伝で、「電人☆ゲッチャ!」というニコ生番組にも出演させていただいちゃいました



しかし




この番組




パーソナリティ様方がハンパない!!!


阪口大助さん、明坂聡美さん、志倉千代丸さん・・・
そして、加藤夏希さんに高橋名人!!!


もう緊張しちゃって宣伝どころじゃないですよ!←


ナッキーさんはテレビで拝見するまんま、ホントに美人だし、気さくだし。
高橋名人はとにかくお優しかった!!!


実は、どぉぉぉしても、高橋名人のサインをいただきたくて
収録後に楽屋に「高橋名人の冒険島」(ファミコンソフト・私物)を持参したら
快くサインしてくださった上に
「写真も撮りますか?」なんて声かけてくださって!




●0年前の私に自慢したい。すごいやろ、私!!!
小学生の頃、クラスの高橋君はみんな「名人」と呼ばれていた世代の私にとっては
神様みたいな方です。
こんな形でお会いできるなんて・・・声優やっててよかった!!!(ノД`)・゜・。感動



ほら!!ちゃんと俺つばのポスターの前で写真撮ったんだよ。
緊張しながらも宣伝もちゃんとしてきましたよ!(主に森田さんが)
ちなみにこの日の森田さんはベージュのYシャツ。
私はベージュのニットでした。
ベージュ合わせ。
カップルか!!!www


とまぁ、冗談はさておき。


2日連続で俺つば宣伝の為にニコ生に出演させていただき、
また畏れ多くも実況動画なんかも配信させていただいたりと、
本当に今回は沢山の経験をさせていただきました。


大好きな俺つばのことをめいっぱい語れて(ネタバレしちゃダメだからほどほどだったけど)
とっても幸せでした。
素敵な機会を与えてくださった、5pb.の皆様、本当にありがとうございました


昔からのおれつばーも、ニューカマーなおれつばーも、関係者のおれつばーの方々も
みんなたちの世界が平和でありますように\(^o^)/