ケーキのプレート | 小野涼子オフィシャルブログ

小野涼子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

先日、生徒さん達がサプライズ誕生日祝いをしてくれまして…ラブラブ



なんと美味しそうなケーキちゃん…


ちゃん…


ん?




小野涼子のブログ-130628_201539.jpg



プレートがフルネーム呼び捨てwww\(^o^)/



溝らじですらされたことのなかった斬新なアイデア(笑)




でも、全然嫌な印象は受けなくて、
なんというか、生徒さんたちが私とどんな距離で接したらいいのか悩んでるのが見え隠れしていて
ちょっと微笑ましい気持ちになってしまいました(笑)



先生頑張るわ!!(笑)




なんにしても、本っ当に嬉しいサプライズでした♪
嬉しくてちょっと泣けたのは内緒♪

人って温かい。幸せだね私。


みんなありがとうね~(*´∇`*)