昨日は心がザワザワ~な1日でした。


にゃんずはそんな飼い主の気持ちをけっこう察してくれますが、その対応は3猫3様。


むーたんは、そっと何も言わず側にいてくれるタイプ
{2613BC9B-BF38-4C86-81FE-1453F8FFC759}


“今日だけ我慢しよう”
{9173CAAD-9F27-464A-90D6-8DFC6FD571D0}


パズーはいつも通り振る舞い
{B99043B8-6707-416C-8AA5-9D626E635DFB}



可愛い姿を披露し
{DB38B2C9-C7CE-4838-AD30-DC7D78021742}



{78D5A4AE-D4EB-452E-B170-6BF591545B15}


“まあまあ、テンションあげよーや”
{0354E76F-1342-4051-A2A2-CA397CFECA87}

自ら場を盛り上げるタイプ



シータさんは

“テンション下げてる暇があるなら”
{3A484C04-E1D2-4828-9236-E50819CCB71D}


“トレーニングでしょ!!”
{CA83B016-9A19-4C07-A48D-410D1EE3AF28}


キビシーーー



“人間の悩みなんて、猫の前には塵にひとしいわ”

{85D354E1-27E2-4127-B88F-877AC9C36D89}

“これがわたしの優しさよ”
{27072AB2-4573-4681-9C99-7F8DF95D6E39}

その通りです。



でも、昨日は本当に2匹一緒に膝の上に乗ってくれたりしました。(1匹ずつはあるけど2匹同時はほとんどない)
{6FB581C7-89C3-47C5-822D-44C9F9659362}

よくテレビで、飼い主をなぐさめるワンちゃんの画像が出てきますが猫もそういうことしてくれますよー✩⋆。˚

片足に5キロずつの重りで、これこそ何かのトレーニングみたいですが…笑






本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

読んだよーの代わりによかったら下の「いいね!」をポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


インテリアのランキングも少しだけ参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






車に乗る前に猫バンバン!