我が家のウォーターサーバーはサントリーの天然水です。

{7B471F99-E931-4553-B168-FD8C64D63AFC}
弱冷機能があるのは気に入ってましたが
見た目はシンプルですが、可もなく不可もなく…。

お湯がすぐ出るのは便利だけど電子ケトルあるしなくても生活はできる…。
解約かもしくはもっと他のところに乗り換えようかな?なんて思い始めてた時に、サーバーが壊れましたΣ( ꒪□꒪)


いや、正確にはうちが壊しました(; ̄ェ ̄)


水をセットするときに回すレバーが最初から重めだったのですが、ある日かなり固くて回らなかったので、「よいしょー!」と体重かけたら、レバーがバキッ…


サービスセンターに電話して修理に来てもらいました。

ごめんなさい…。


設置や修理はクロネコヤマトの子会社、ヤマトなんとか…の方が来てしてくださいました。

{0C40FFD2-2FFC-44DD-8B13-63A85490769E}



この修理に来てくれたおじさんがかなりデキる方でして。
{7D093BAA-382B-44A1-9626-F0EFD56D0A18}


むーたんとパズー見るなり



「このおうちはアメリカとロシアなのに仲良しなんですねー'`,、('∀`) '`,、 」て。


アメリカンショートヘアーは猫好きな方でなくてもよく知られているからか、配送の人などに「えーと、この猫ちゃんアメリカンショートヘアとか言うんでしたっけ?」という風によく言われるのですが、ロシアンブルーはそこまで知名度がないのかすぐに言われることなかったんです。


む  “君、デキる男だな”
{4C077B8B-5D1C-4A12-8162-AB40B0560CFC}



修理している間も…
{9E6F8CCA-D442-4534-B131-F530C644010A}


このおじさん、
{B33C958F-833F-4A4B-B484-C9CE9BE6FCF4}


明らかに
{AD944C50-9512-4135-B6C0-EF494CCC3021}


猫のツボを知っている!

{3CACA8E2-ADCB-47B8-9DAC-0FA64CE54CB1}


“ええ人やった。”
{BC8122AB-4690-4960-A87B-B1FA626C6921}



レバー固かったのはサーバー自体の問題ということで修理は無料でした。
修理依頼したときのオペレーターの方もとても的確で対応よかったし、やっぱりサーバー壊れて使えない間は不便だったし。
我が家ではにゃんずも硬度の低いこのお水を飲んでます。(というか、にゃんずがメインで設置したサーバーです)

もうちょっとサントリーさんにお世話になりますかね…笑








本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

読んだよーの代わりによかったら下の「いいね!」をポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


インテリアのランキングも少しだけ参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






車に乗る前に猫バンバン!