昨日、おなじみchamoshu姐さんとhanaちゃんとランチ会してきました。

うちは電動ドリルをchamoshu姐さんにお借りしに行くという用事があり、hanaちゃんも別の用事があって姐さんに会う予定だったんだけど…


まあ、とりあえず食べたいもの、食べたい場所を決めてから集まるのがこのメンバー( ̄▽ ̄)


今回のランチ会は、このお店。
相模原市にあるCherrys
姐さんオススメの熟成焼肉とハンバーグがメインのお店です。
{8145A28B-3B69-4082-9BC9-8C71DA563C04}

内装はカフェぽいオシャレ~な雰囲気
{CE2D30EC-F8A1-4ED6-B091-9F762AA41304}
でも、店内には肉の煙と匂いが漂いまくってます(笑)

ここで心置きなく食べるために、前日の晩ご飯と当日の朝ごはんはデトックススープメインの炭水化物抜きにしてきたうち。

美味しそうな匂いで頭の中はもう、

にく、ニク、肉、NIKU、29…( ̄* ̄ )


ハンバーグやラム肉も美味しいらしいのですが。

ここはもう、肉!!(関西人にとって肉=牛肉)
塊の、肉!29!

というわけで、うちが選んだのは熟成ハラミ肉のステーキ200g 
{3633096E-AFBB-4375-8C44-50907FA011EE}

ジュージュー音を立てながら出てきました(≧∇≦)


秘伝のガーリックソースをかけて…
{4580E261-FF50-4C8B-87CB-E96150B3804E}



う、う、うっまあああああーーー!!!

なんっじゃこりゃ!!
そんなにサシの入ってるお肉じゃないのにめちゃくちゃ柔らかいしジューシーで、旨味と甘味がすごい!!

普段はステーキだと200gはもうキツイお年頃で150gぐらいがやっとなのに、これはペロリと平らげました。
ていうか、まだあと半分くらいいけました( ̄▽ ̄)

もともとハラミが好きなのもあるのですが、熟成されていることによってその良さが最大限に引き出されている感じがしました。

それに、この日は最高のスパイスが加わってました。


…それは、「空腹」(笑)

ただでさえ前日夜から軽めの食事でかなりお腹空いてたし、ここ数日デトックススープと豆腐と白身魚メインで肉という肉は食べてなかったし、美味しいお肉が本当~~~に身体に染み渡りました。


chamoshu姐さんも同じハラミステーキ、hanaちゃんは巨大熟成肉ハンバーガーを注文。

{7BD10647-D490-49FB-91C2-9FF4F6A0AFD4}
ハンバーガー、すごい!


はむっ!!
hanaちゃん、がんばる!!
{9192155D-E280-4261-9059-28F4CBB40861}
一口味見させてもらったのですが、中のパテがすごくジューシーで、パンもパリパリですっごく美味しかったです✩⋆。˚



このあと、福綴さんという素敵な雑貨屋さんに行ってお買い物して
{FE021EF8-0F69-4624-BA76-2EE3A8F6A032}

{5E7A35BC-01F5-47EE-B404-F74F814D19BD}

{2E7181D5-0C65-47C8-A250-698FA2CD5F10}

{3540C444-387A-4414-B231-2B3DA935BDEC}

{4D7E8BB6-6B34-49B0-857E-9C366410363C}

{39869932-7A7E-46F7-BAC3-2E1F459E9F51}
カフェメニューもあります。



近くの牧場のしぼりたてミルクを使ったジェラート食べて、
{DB3326C1-0B17-4118-BBA4-96FA0906C98A}


さらに姐さんのお家にまでお邪魔しちゃって
{442B3967-F1A1-48DD-87EC-219D46C4F6FA}

{2A6D5E17-7DBA-444E-84A3-D2C13BA0C990}


{6FD088CF-6923-4C92-8168-0E4596D161DB}
↑ちゃもさんにチューされるhanaちゃん


楽しい1日を過ごしたのでした。



福綴さんで買ったものはこちら
{8BF5111C-8894-4C7C-9FF4-0A8647C3D3FB}
これ以外に木のスプーンを買いました。


ミニほうき&ちりとりは猫トイレのそばに置いて散らばった猫砂片付け用に使います。
{F7378CB6-0351-44EF-BF6D-F40EADC6CC3F}


このカゴは…
{20F0304D-04D8-42CC-BEEC-40F4662D0637}


使い道は、次回の記事で✩⋆。˚


…て、わかりますよね(笑)






本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

読んだよーの代わりによかったら下の「いいね!」をポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


インテリアのランキングも少しだけ参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






車に乗る前に猫バンバン!