本日2回目の更新です。


ねこのきもち 5月号の別冊ふろく「ねこ好きのきもち」に掲載していただきました✩⋆。˚


{DB76BACE-D5CF-4BD1-9284-EFB76E731702}
この表紙の猫さん、シータさんに似てるー(*^o^*)



8ページの「愛猫名付けStory」というコーナーです。
{2752764B-9B36-4765-A911-A2608892798B}




なんと、ねりまねこさんのブログでちらりと写っておりました。
↓↓↓


というか、載ることすっかり忘れてて、ねりまねこさんの記事を見てかりんさんが連絡をくれて掲載のことを思い出した飼い主…(; ̄ェ ̄)
アンケート答えたの大分前だったからすっかり頭から消えてましたよ…


我が家の子達が掲載されるのは嬉しいです。
載ったものは永久保存(^ω^)




我が家はパズーとシータは名付け元になったアニメと同じようにもちろん仲良しだけど、
{A1096208-D19A-409C-9963-5918D67A5232}

{798D4BDF-FACC-46DF-88FB-929D97FD561B}

いや、アニメはこんなベタベタしてないか…(; ̄ェ ̄)



アニメでは敵同士のムスカとパズーも仲良し
{83C5A71C-B0BE-4B4C-BC94-B538CFB42B06}

{1FA1ED6C-F881-4955-A25A-DC784844DFAE}


我が家のシータとムスカは仲は悪くないけど、くっついてることは珍しいかも。
{0025EEB9-30E9-4DCC-8526-44388360E909}



しかし、昨夜はかなり激しくムスカとパズーはやり合ったみたいです( ̄▽ ̄;
{5696C6BF-0D94-4953-8625-723BFC8C8776}
毛が抜けまくってました。

でも、なんやかんやでいつも怪我はないところ見るとお互い手加減はして遊びの1つみたいです。







実は今月後半に発売されるとある女性ファッション誌にシータさんがちょこっとですが載る予定です。
{4B645EA4-DA55-4DD3-BF6B-06EE16E6FED8}

飼い主差し置いてファッション誌に載るとか…(; ̄ェ ̄)





本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

読んだよーの代わりによかったら下の「いいね!」をポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


インテリアのランキングも少しだけ参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






車に乗る前に猫バンバン!