今流行ってる「アレ」が我が家にもやってきました。

{C29028B3-6D4F-43FB-BC7C-76D6E5B61ED7}
マクドのハッピーセットのおまけです。
大人気のドラえもんの鈴(^ω^)

インスタのフォロワーさんであるあーりーさんが「パズえもんが見たい」と、送ってくださいました。



では、ご期待にお応えしまして??




“ぼく、パズえもん”
{29397B29-0337-4622-901F-52C1EA5F8A27}


“あんなこっといいな♪でっきたっらいいな♪”
{EA92A8CD-F872-4697-AE1B-0096B566E74B}
“カッリカリ自由に♪食っべたっいにゃ~♪”



“…て、おい 
いつまでやらせんねや”
{ED67F186-A242-4552-8D09-4E46E01333A5}
“さっさとカリカリ出せやい”

かぶり物苦手なパズえもんはここでタイムアウト。

コーヒー飲もうとカップを出そうとしたところに、鈴を付けられそうなパズーの体勢を見つけて飛んできたから後ろの引き戸が開いたまま(笑)




というわけで、ムスえもんにバトンタッチ

{C6E46C91-7064-4BE0-BE4C-3292839219BF}


「ムスえもん、どこでもドア出して~」
なんて気軽に言ったら

{75AE0FAF-4630-4FBA-93E3-8FBAA3845864}

“は?  人…いや、猫に頼る前にまずは自分でどこでもドアを作ろうとする努力が必要ではないのかね?やるだけのことをやってみてから、ちゅーるを1年分持ってわたしのところへ来たまえ”

とか言われそう(; ̄ェ ̄)


やっぱり意外とこういうの平気なのはムスえもん。
{135EEFAD-83B7-4AB1-A691-FD7DD0DB40E6}
付けたまま寝そう。



ちなみに…


細すぎて首に引っかからずしぃえもんにはなれませんでした(´・_・`)
{439CE09B-2B11-4735-A1BE-430CE48FAECD}
アンパンマンのベルトみたい、と言われました。






本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

読んだよーの代わりによかったら下の「いいね!」をポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


インテリアのランキングも少しだけ参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






車に乗る前に猫バンバン!