我が家には猫が3匹いて、どの子ももちろんめちゃくちゃ可愛くて、順番なんて付けられません。
(先住猫を優先して物事を行うことはあります。)



が、しかし。
写真は3匹の中でパズーが写っている写真がダントツで多くなってます。


これは、

【1】食べ物の写真を撮るともれなくパズーが付いてくる

【2】むーたんとシータは人間の目に触れない場所にいる時間もあるけど、パズーは常に人間の側にいる

【3】パズーはいつもふと見るとなんか面白いことをしている


【4】むーたんは面白いことしていても、カメラを向けるとやめてしまう。シータはカメラを向けるとキメ顔に変わってしまう。しかしパズーはそのまま面白いことを続けてくれる


ことが理由としてあげられます。

そして溜まっていくパズーの写真。



なので、今日はパズーの小ネタ集をしたいと思います。



では、どうぞ。



①パズーの最近のお気に入りの寝床
{EB093E81-7551-4AE9-8E00-FF8DCDE840E5}
顔半分出すのがポイントみたいです。


でも3/4出す寝方も好きみたい。
{FF668B2F-1766-4A75-A1BD-A560A74D6BA2}


とりあえず、アゴ乗せは基本。
{71E19406-2EC1-49FE-B917-6673EA798D61}






②キッチンが好きすぎる
{8DC5769F-C9E4-4349-9815-E88FAC586C61}


多少狭くて居心地悪くても
{A79A1315-7AC4-4EEA-AD22-B4DE4657D1D1}



ここは食べ物が出てくる
{CDBF9077-8BD5-406C-90EF-F5F5267A6362}


最高の場所。
{65DF6EC4-DB7E-461F-B39C-7ED58162567D}




③キッチン道具も好きらしい。
{73EEC9EA-479B-4061-A197-AD3C68815F72}

めいぼくわん(橅)とkaicoの片手鍋、少し前に買ってました。






④サポートが必要ですか?
{4A2067AE-BE35-4063-BA4C-F36E019B99D8}


サポートして助けてあげたいのはパソコンの方です(´・_・`)
{8A2FD663-8E17-41B6-8CE3-A9B6F9282A2C}






⑤ちゅーるを舐めてくれない
{54CD6A2E-CBC8-4690-B6A8-5842C55846DF}


ちゅーるを販売しているメーカーで、ちゅーるを舐めている動画を募集するイベントがあったので、パズーにちゅーるをあげて撮影したのですが…



ちゅーるは舐めるものでなく自分で噛んで出すものだそうです…(; ̄ェ ̄)






⑥おなじみ、食べ物とパズー

パクチー春巻きとパズー
{85B488E3-EF04-4EFF-87E3-58BE90519361}


マカロンとパズー
{662E90B0-D41F-432B-8140-831290D43388}


パンとパズー
{761CC08B-4E09-45B0-96EC-81194B8AFB03}


適当朝ごはんとパズー
{93EBF3DB-7BAD-4514-85A6-8743E5943B7D}



おまけ。
言い間違いもパズー
{1B032D1D-0753-4CC5-957B-ED1BEFDFAD27}

ブロ友Haluちゃんの言い間違いが面白くてツボリました(笑)



そのうちむーたんの玉座ネタ集やシータの姫ネタ集もやりたいな✩⋆。˚







猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!




本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました✩⋆。˚