免疫力を高めたい」の記事でも書きましたが、3月からジムに行くことにしました。

今のマンションに引っ越してすぐに同じジムに入ったのですが、全然行けなくて数ヶ月で挫折( ¯ᒡ̱¯ )

ですが、今回は!今回こそは!
目標もあるし続けます、続かせます!!






というわけで形から入りました。

{2E165784-0B68-47C2-8A76-3F2E75A2BA44}
フィットネスウェアとシューズ一式購入。

ショートパンツ買っちゃいました。
以前はママさんバレーで使ってるシューズやジャージでやってましたが、テンション上げるためにかわいいウェア買いました!


“人間って大変やな…”
{748B462C-05F6-49C5-B511-A2DA26EF19C4}

{AF33957E-D775-4C18-B88C-4B2AFA298218}


で、昨日は再開後の初ジム!
しかし、いざ着るとなるとなんとなく恥ずかしくなって、部屋着にしてたジャージで行ってしまいました(笑)
{4CF8EE8E-704C-4DE9-92F9-ECE72EDB26A4}


でも、うちよりずっと年上の方がとてもかわいいウェア着てるの見て次からは着て行くのを決意!

このへんのプチプラを洗い替えに買おうかなー。




このジャージもかわいい!普段も着れそう✩⋆。˚



“ま、がんばってー”{1DEEBBEE-357F-4A15-9947-D146B6DE8386}

「りょこ、ジム辞めるってよ。」にならないよう見張っててください(-_-;)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ちょこっとお知らせです。

ステッカー、本日19時にミンネにアップします。
{7212137B-DCEA-4BA5-A34B-9CF489184351}

(現在は展示のみになってます。)


詳しくはミンネを見てください(^ω^)

ミンネ→★★★

(RYOKO-NYANS で検索しても出てきます)


ステッカー作るより、ミンネの設定とかするほうに時間かかってしまいました…(-_-;)



踏まれてもーた…(; ̄ェ ̄)
{C59AD817-C9BE-4772-BF09-0D564AE06630}
購入してもらえるといいなー(>人<;)



製作中めっちゃ邪魔された…(; ̄ェ ̄)
{9E26C084-2177-4EF1-870C-6113CE90ADCF}

パズーは基本いつも「しっぽ、ぴーん!」か、「しっぽはてなマーク」です。

4月からはオーダー作成もしようかなーなんて考えてます。





猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!




本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました✩⋆。˚