我が家の大人気の爪とぎ
通称、ギトギト棒

パソコン部屋に2本目増設検討中。

なぜこの名前になったのかはこちらです↓↓


我が家のにゃんずの爪とぎスタイルは立ちとぎスタイル。
{9787C716-0E8F-4769-8ADE-EE7CCAB04015:01}

{1414FBFE-92C8-4EAD-981C-D419AFDE116A:01}

むーたんは昔は四つんばいとぎ派だったんですが、ギトギト棒が来てからは専ら立ちとぎ派になりました。

爪とぎしてるときってちょっとイカ耳なってて真剣な顔が何とも言えず可愛らしい❤︎


パズーも、ギトギト棒が来てすぐは立ちとぎ派だったんだけど
{C7B8736B-D979-43E8-B50E-EF8B1ECD54E4:01}脚、短いなあ…(; ̄ェ ̄)



今は、これ。

↓↓↓

{54EB7EE4-A7C0-4F35-8B00-DCDFCD2D0306:01}

寝とぎ派…。

適当すぎやろ~(; ̄ェ ̄)

こんなぐうたらな爪とぎする猫、見たことないんですけど。



我が家はガリガリウォールも大人気です。
インテリアになじむ色が出たみたいでうれしいー!!
次はこっちに買い替えます✩⋆。˚








最近、コメントのお返事が遅くなってしまってますm(_ _)m
質問で早めにお答えしたほうがいいかなと判断したものは、リンクの付いている方はそちらのブログのコメント欄にお返事させていただきます。



猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!




本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました✩⋆。˚