我が家の洗面所。

{580CF24F-5093-4068-863F-955535356EE8:01}
ずっと気になってるところがありました。



それは、これ。
{41D5AA73-21CA-45CD-B545-40DB2EC07F13:01}
ハンドソープです。


やっぱり殺菌力はミューズ…という変な信念があって、我が家ではしばらく前からミューズを使ってるのですが、手を触れないほうがより衛生的に良いだろうと秋頃からノータッチポンプに変えました。
(ズボラで特に潔癖でもないのにこういうところだけこだわる)


しかし、最初にポンプとセットになっているハンドソープはピンクとグリーンのタイプのみしか見つからず…


白いハンドソープは詰め替え用のみしかなかったのでピンクを使い続けてなくなるのを待っていました。
{16990E46-BA81-42BE-A647-BEB97F65C7A4:01}

タオルをピンクにして合わせてみたりしたけど、どうも悪目立ちするピンク…(; ̄ェ ̄)



先日ついにそのピンクのハンドソープがなくなって、白のハンドソープに変えることができました!
{30A00015-8761-4BA6-A976-D86BB4894C52:01}

詰め替え用、白だけちょっと高いのは何でなの…(; ̄ェ ̄)



やっぱり、白のがすっきりしました✩⋆。˚
{C4ED9007-63C0-4341-8EAF-C5009D681657:01}




なんと、在庫限りだけど白のハンドソープでポンプとセットのものがありました!!
しかもちょっと安いし!

まあ、いいや。ピンクも香りは好きでした。



洗面所は普段人間がいない時はドアを閉めているので、開けると猫たちは喜んで入ってきます。
{8C7459E0-6EFF-4986-A5D3-F37C04577727:01}


{F59FBF07-C9AF-45E2-BDF2-CC375C5B256E:01}



シータさんはsoilのバスマットが大好き。

洗面所のドアを開けるや否や飛び込んでゴロン
{CBB1624D-371C-4C8D-B18B-CF264C0E4126:01}



スリスリが止まりません。




むーたんは、鏡が気になる。


“誰だこのイケニャンは?!”

“…と思ったらわたしだった”
てのが最後の真顔かな(笑)








最近、コメントのお返事が遅くなってしまってますm(_ _)m
質問で早めにお答えしたほうがいいかなと判断したものは、リンクの付いている方はそちらのブログのコメント欄にお返事させていただきます。



猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!




本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました✩⋆。˚