うう…。
先月末くらいから家のWi-Fiの調子が悪くてプチプチ切れてしまい、気が付いたら携帯回線で繋がっていて早くも通信制限になってしまいました…(; ̄ェ ̄)

家以外での更新とかコメント返信とかほとんどできないので、ちょっと来月まで更新頻度が減ったりコメント返信遅れそうです。
ごめんなさいm(_ _)m




パズーが小さめの箱が好み()なのに対し、シータはかなり大きめのオイシックスの箱が大好きです。
{B5FF852B-6F79-4D6D-96A4-FF228AC65FF0:01}



ただし、パズーのように「くつろぐ場所」ではなく(あのパツパツサイズでくつろげているのかは疑問)、遊ぶ場所として箱を使っているみたい。
{26A40A53-FC7D-4E8B-9583-561A396A699B:01}


箱に隠れておもちゃを狙う遊びが大好き。
{1B018290-1EAC-4294-B6B2-F8A414C41CEB:01}

{0B6F9715-1DA2-4FC1-AB3B-91FB23A5D09F:01}

{BD648D16-5B38-4047-9419-0684F74F6E5C:01}

{455E2376-AF07-4F95-9E9B-B0C59D1A158B:01}



たまには外から眺めたり
{FFA5CE23-550D-48E6-8E7E-638529BD9F65:01}

{93A2DED6-2821-4CAF-86D3-AE8A37BF8156:01}

{424ADA7D-9DFD-44D9-B5F2-B34FF72C3A1D:01}

{505D9229-A5D8-419D-AE03-576A6767060F:01}

やっぱり手を出したり
{660202C7-12F2-4195-9609-0B19B267DF77:01}

大きくて邪魔なんだけど、1週間位はこのまま放置してます(^ω^;
オイシックス来るのが2週間に1回だから、ほとんどずっとあるのと同じ。


うちが箱を触ってるのを見てこんな遊びも覚えたみたいです。


最後の「にゃー」はもっとやれ、てことだったみたいで、この後延々と同じことが繰り返されました…。







花粉症の症状が出始めました(´・_・`)
家に帰って、バルミューダの空気清浄機を最大パワーで30分起動させるとかなり症状が良くなります。



しかし、最大パワーだとモビールが揺れて…
{1056E345-F6BD-4A11-9DF6-EA8AECAC914E:01}


しましまーずが集まってきて危険な香りがプンプンします(*_*)
{9860D940-B500-4BDB-A282-E3904F77791C:01}

いつか届く日が来るかもしれない…。






猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!




おまけ。
今朝ブログのトップページ見たら読者数が

{87F0BFFC-8728-484F-AF0C-C40136B33FF2:01}

にゃんにゃんにゃんにゃん!

2月22日には間に合わなかったけど、何かうれしいー(≧∇≦)




本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました✩⋆。˚