本日またもや更新です(^ω^)

返信追いついてないのですが、猫の日なので許してくださいm(_ _)m
(なんじゃそりゃ)


インスタで仲良くしていただいているあーりーさんが、
「猫の日なので、こんな動画作ってみました\(^o^)/」
と言って素敵な動画を送ってくださいました!!


むーたん版



パズー版



シータ版




3にゃんず版


すごいー!!
写真のセレクトが上手すぎます❤︎

たくさんの記事の中から選んでくれたと思うと嬉しくてうれしくて✩⋆。˚

あーりーさーん!!
本当にありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それにしてもパズーの表情の豊かさがすごいな…( ̄▽ ̄)



今日は朝ごはんから猫づくしで。
{124D7E29-7AED-45CC-8287-61C1A8A4B2FC:01}


おやつ
{62D26B61-CF19-479D-840B-B5B188CC8DD3:01}

梨ちゃんからもらった干し芋パイ。
やたらとシータさんが食いついてました。
芋好きとか、ほんま女子!(笑)





猫の日ということで、朝の情報番組で猫動画特集をテレビでしていてつい見入って遅刻しそうになりました(; ̄ェ ̄)

今夜は11時15分から「ビートたけしのTVタックル」で猫の多頭飼育崩壊について放送されます。
こういう日に、かわいい猫な動画乗せるだけでなく問題提起の番組するってのはすごくいいことだなと思いました。

最後まで見てると寝るのが遅くなるので録画して後日見ます(^.^)






猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!






本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました✩⋆。˚