mimot.というライフスタイルなどを紹介するサイトで我が家のにゃんずを掲載していただきました♪( ´▽`)

ねこのお気に入りのものを紹介する記事です。

こちらから見れます↓↓↓


{DCC3648B-42B9-4F8F-B2BF-EF9BEBE8EB6A:01}



ということで、今日は2月22日、ねこの日なのでちょっと宣伝してみました✩⋆。˚





リサラーソンのwebショップ、ねこの日フェアで今日までなんと22パーセントオフ!!→


これ、むーたんにそっくりで欲しいなと前から思ってるのですが、大きさも実物大くらいなので置くところに困るし…と手が出せずにいます
(; ̄ェ ̄)
{83B909DA-8481-4066-90FA-EE2E18F94A57:01}


{8D00EE83-BE45-4207-B8CB-9EBC1C316A3A:01}




今日もしましま仲良し
{1C8007E3-4576-4378-B598-3E8466686446:01}



男同士も仲良し


しかし、やり過ぎてパズー怒られる
{4B943651-9B26-4A66-89BB-D7B8863E6E54:01}
む「ハゲる!」
パ「す、すまん…つい(; ̄ェ ̄)」



でもやっぱり仲良し
{A46758C7-4846-4D8C-A677-77790408572D:01}




平和です。





猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!






本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました✩⋆。˚