本日も2回目の更新です。



今日、2月11日はパズーのうちの子記念日です。

パズーが我が家にやって来て4年が経ちました。


表情の豊かさと
{16A4C5D4-9854-4085-8B37-8F28ED37FF2C:01}
(手足の短さと)

お客さんへの愛想の良さが
{6463461F-19E8-4295-BDCB-7F64E6FB5B83:01}

自慢のパズーです。


これからも元気なパズーでいてね(^ω^)


というわけで今日は特別ごはんで缶詰です✩⋆。˚
{DDDA2575-B684-4F16-AFB5-60237091134C:01}


早くーーーー
{DDFB8D3E-BB16-4888-A6ED-427A3352E311:01}


待てにゃい!
{3D5027D8-7DC9-4A60-A194-903362D3F040:01}


食べたすぎて細目になる
{5C556B51-8403-406E-8817-EB93987E8D6D:01}
 

あ、落ち…
{E81D6548-78B9-4287-AA47-9223B683DC10:01}



動画です↓↓↓



最後、うちの悲鳴とともに落ち…、
いや、飛びました、ということにしてあげてください^_^;

映ってないけど、足元でむーたんも待機してます。





美味しそうに食べてくれるのは嬉しいんだけど、容器の外に出して食べるのやめて欲しいなあ…( ¯ᒡ̱¯ )  



昨年ストルバイト尿石症になったパズーですが、年末には結晶が消え、先週検査した時も尿のph値は正常になってました(=´∀`)人(´∀`=)万歳!

でも、なりやすい体質みたいなので今後も予防食を続けて、定期的に尿検査をする予定です。








猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!



猫バンバンステッカー、作成中です。
今月中を目標にミンネで販売しようかと考えています。
{FA80E6A3-789A-4905-A724-CBA79BB78C72:01}




本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました✩⋆。˚