え、え、え~(T . T)

楽天のスーパーポイントアップマラソン?
いつの間に始まってたの…。



今回事前の告知あまりなかったですよね( ¯ᒡ̱¯ )  
今見返せば各ショップからはメールでちょこちょこ来てたみたいだけど、普段ショップからのメールって買ったあとの発送連絡くらいしかちゃんと見ないので気づかなかった~(´・_・`)

というわけで、スーパーポイントアップマラソン前に買ってしまったインテリア関連のものがけっこうたくさんあります…


シーリングライト


ラグ


チェア


全てにゃん部屋用です。
にゃん部屋(という名の物置)を、「にゃん部屋兼書斎」にしようと現在進行形で奮闘中です。
ある程度完成したら記事にしたいと思います。


{40E8A768-050A-4923-8A7B-217589E9B48E:01}

とりあえずデスクは設置済み。




今買うのを悩んでるものがあります。
このポイントアップマラソンの機会にストウブを買い足そうかと思っていますが、形で迷ってます。


現在我が家にあるストウブは18cmのピコココットラウンド。


主にご飯を炊いたり(2合炊けます)、蒸し野菜など副菜を調理することが多いです。

他には、UR氏にプレゼントしてもらった10cm


これは調理用というよりは一人分のスープ盛り付けたり食器として使うことが多いです。
冷めにくいので重宝してます。


あと、ルクルーゼで24cmがあるのですが、野菜はストウブ調理のほうが美味しいと個人的に思うので、ストウブも大きめのものが欲しいのです。



ピコココットのラウンド24cmを買うか、


ちょっと雰囲気変えてオーバル27cmを買うか。



それとも、浅型のブレイザーかニダベイユにするか…(; ̄ェ ̄)

浅型だと、サイズを24cmにするか28cmにするかも悩みどころ。
そもそもブレイザーとニダベイユ、形ほぼ同じだけど使い心地違うのかな?
形決まってもまた色でも悩みそう…

あうあう…(; ̄ェ ̄)












一応自分でも色々見て調べていますが、ストウブお持ちの方、検討中の方。ご意見いただけると嬉しいです。






にゃんずのごはんとおもちゃだけは早々にもう買いました。

パズーが大好きなこのおもちゃ。

{B1B746C8-2E28-48C3-9859-DB9C72580B1D:01}

好きすぎて顔が変になります(笑)
{F9942940-A01F-4CDF-ACFD-90B519317656:01}
耐久性はないのでまとめ買いして置いてます。
アメショーの屈強な顎ではすぐ壊れます^_^;


シータさんはこのおもちゃ。


そのままでなくバラバラにして投げて持ってくるのが好きです。もともとバラバラになってる似たねずみのおもちゃではダメみたいです^_^;
{95D435DC-80C1-4F66-8DF3-F05DF829EFD1:01}


食事中(手抜きで買ってきたお弁当)も、「投げなさいよ」と側に置かれました…
{6766255C-AC2F-4651-B436-417D9FE4AEFC:01}


たまに脱走防止ドアの向こう側にシュートしてしまい悲しそうに見てます。
{1AC0E69F-4E64-4F67-A3DD-FBD0DDB5B0E1:01}
仕事から帰ったらこんなことになってました。


むーたんはこれ。
ダントツに高いがな( ¯ᒡ̱¯ )  

しかし、絶賛ダイエット中のむーたんなので財布の紐は緩くなってしまいます。
{A8EEEA5E-F9E5-4510-99E3-70B649A9A5F0:01}





猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!




本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。