先日行ったもらってください企画。
中古品や不用品のリサイクルにも関わらず、なんと56人の方が参加してくれました>_<
ありがとうございます!!

①ルクルーゼペット用食器は23名

②アラビア ルノは20名

③石けん&スクラブセットは13名

くじ引きで抽選することにしました。


※動画たくさんなので、長いです。重いです。
さくっと結果知りたい方は下の方の◆◆◆のところまでスクロールして見てください(笑)




エクセルでまとめて、間違いがないかUR氏に送ってダブルチェックもしてもらいました。
{2143CFD0-6ABA-4F75-80CC-578A8D131CE3:01}

敬称略です。






選択肢ごとに、コメント順に番号を付けさせていただきました。
{61BBC7EC-727C-4372-94F0-C0B80840BE3A:01}

{D8CA30F9-EFCD-4C98-A22D-72013D197589:01}

{81C97297-FFC1-40D0-9431-0A4362C080C9:01}




以前までは名前を書いた紙の中にカリカリを包んでパズーに選んでもらう「原始的パズー抽選」だったのですが、50個以上カリカリを包むのが大変なことと、終わった後にまた包みを開けてカリカリを回収するのもまた大変なので、今回は違う方法をとりました。


使用したのは、このくじアプリ。
1から指定した数字までをランダムに選んでくれます。 
{E5FC506E-DF00-4C2F-A821-EB83EAB23B0F:01}



では、①からくじ引きをします。


{DD0BF275-FE97-460A-9BD3-14E530ECEEEE:01}


スイッチはパズーさん、お願いいたします。
デジタルパズー抽選です。


↓抽選動画





…というわけで。
{AC321412-6AB4-4CB6-8F95-F6823CEC316B:01}

{0C1B71C1-3323-4019-AD11-8461410EF169:01}

ペット用食器はかえるさん!




続いて②の抽選です。
{87752D31-DD13-44D2-ABA0-0ACCA79BBAFB:01}


次もお願いいたします、パズーさん。



“はいよ”

抽選動画↓


{1544865E-D6DD-4B5A-B3F1-C0928F8F9B04:01}


{F39153BA-A113-4BFA-AFCA-CCBEC3DE839C:01}


アラビア ルノ16.5cmはかりんさん!





最後は③
{DBDA734A-0798-4E71-9AFB-9E65F719D308:01}


ポチッとお願いします。

↓抽選動画


{FB33E00B-A776-475F-ACC2-F736903655A7:01}

{6F7FB7AC-0C98-41CD-A414-AEBFCF904B74:01}

石けん&スクラブセットはMiiさん!

以上3名の方に決まりました✩⋆。˚




あと、おまけを作りました。
猫バンバンステッカーが2枚分余るので、2人の方に送りつけることにしました。
{5D917CC4-9133-424B-9934-378109AD9F91:01}

{71889AC8-B826-41C1-9B66-83ECEF2537F5:01}
かえるさん、かりんさん、Miiさん抜いて再度番号を振りなおしました。


{56161DB4-3065-4765-8D46-54DFC7FBADDA:01}



本当に最後、パズーさん2回お願いします!


長いけど、結果出てるのは最後の5秒です↓







{2A208DB5-C2B5-4FF2-A6F0-E8E6846755BF:01}

{83475690-B0FF-4199-BF5B-F85F4ACFFF32:01}

{07366482-1597-41F6-AD44-9E0247CA543B:01}

おまけ ふみさん、I&Kさん


猫バンバンステッカーは①から③の人にも送りつけます。
車持ってない、乗らない場合は家族や知人にあげてください(笑)




パズーさん、おつかれさまでした✩⋆。˚
{FDF9AFDC-68E6-4A20-BDD3-B323B2D873A8:01}
めちゃくちゃがっついてくれたけど、これおやつでも何でもなくて普段食べてるカリカリです。
1日分をタッパーに入れて、小分けにしてあげています。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

①ルクルーゼペット用食器→かえるさん
②アラビアルノ16.5cmプレート→かりんさん
③石けん&スクラブセット→Miiさん

おまけ
ふみさん、I&Kさん

本日、仕事から帰ってから夜に個別にメッセージ送ります(^人^)
よろしくお願いします。

今回もたくさんの方に参加していただきありがとうございましたm(_ _)m
抽選に漏れてしまった方ごめんなさい(>人<;)

不用品のリサイクル、またするかもしれないので次回もよろしくお願いします。






猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!




本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。