さて、前回から引っ張った湘南T-SITEのミナペルホネンで買ってもらったものはこちらです。

{758219CD-0209-49A3-887A-6B0AEFFDE714:01}
ショップバッグ、めちゃくちゃかわいいー!(*^o^*)


中のラッピングにもレースが♡
{87CBB967-8311-4BB2-AF9D-68E24214D097:01}

中は…
{3B02825C-4675-4F1C-B242-314DD89D1F20:01}


パニーニバッグです✩⋆。˚
{E12A953B-33DF-4CB9-B2AE-4B4711C31946:01}
テレビの金田一くん、めちゃくちゃこっち見てるし(笑)


このパニーニバッグ、前はデイドリームという生地で、後ろでモリノウミという生地。
前と後ろで違うのです。
{F5B68941-ABE4-41A2-903F-9917E66D048B:01}

昨年長崎で行われたミナカケル(展覧会)で限定販売されたものとのことです。
残ったのが湘南に置かれてたのかな?


中の生地は小さな花柄で、これまたかわいい✩⋆。˚
{F0007805-8885-4F9C-BFC4-BE7126A1F4BA:01}



{44F75573-7933-42AD-BCF5-21BE59F91915:01}
やめてください…(T . T)




むーたんはラッピングのレースに夢中…(; ̄ェ ̄)
{3B6E3464-8B71-44FA-9199-5274895348CE:01}

{A6CBE3D0-B446-4A07-8E82-6AE344B0D3B5:01}



バッグ、持つとこんな感じです。
{4F6E0D4B-6BD0-428F-A1E3-1C3279328494:01}


{337B1E6A-E048-4FB3-91B4-0D95521FFA23:01}
雪予報のすっごく寒い日で、暖かさ重視のモコモコ地味服ですが、パニーニバッグがアクセントになってくれてます(*^o^*)

使わないときにクローゼットにしまってしまうのはもったいなくて、リビングのドアに掛けています。
{B862E57F-ACB2-42E6-AEB4-65906ABDFC07:01}




ミナペルホネンのコミュ発見!!
にほんブログ村 トラコミュ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン
ここ見てると物欲が…(; ̄ェ ̄)




そして、UR氏が自分用に買ってたと思われたハンドタオル。
エチオピアに持って行って、向こうの洗剤で洗ったらゴワゴワになっちゃうから日本に置いていくというので、結局もらっちゃいました❤︎
{5A616947-DFA5-4EA4-B0D3-24290C12A500:01}

今治タオルで、触り心地もとてもなめらかです。
確かにこれはゴワゴワにするのは忍びない…(T . T)
大切に使わせていたたきます♡


他にも蔦屋書店でこんな本も買ってもらいました。
{A91567E1-DBCE-412F-883C-201AA59242A3:01}
収納やライフスタイルについて書かれた本なのですが、ところどころにパズーそっくりの猫がいて可愛いのです。
最近片付け魔に取り憑かれているのはこの本の影響もあったりします^_^;











猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m







車に乗る前に猫バンバン!





本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。