UR氏の帰国が近づき、絶賛収納見直し中の我が家…。

突然ですが、もらってください企画をしようと思います。

一応、読者様2000人突破感謝企画も含めてます。
トップブロガーになると、知らせずに読者になった方の人数も分かるようになるようで、ある日いきなり読者数が4倍になっててびっくりしました。

感謝企画なのに不用品処分のしょぼい企画ですみません(; ̄ェ ̄)


もらって頂きたい物は3種類です。


①ルクルーゼのペット用食器
{D2BDDEF2-474A-4BE1-8966-AA01AF5B492F:01}

大きさこんな感じです。
猫や小型犬用といった感じでしょうか。
{9D7C35D5-B56D-4268-AC4B-505DF5B43276:01}

2年ほど使用していました。小さな傷など使用感はありますが目立つ傷や欠けはないです。

可愛くて気に入ってたのですが我が家の置く場所的に陶器は危ないので使わなくなってしまいました。




②アラビア ルノの16.5cmプレート
(スプリングとサマーの2枚セット)
{DE786B70-D0E4-43E6-82E7-F1C516917D4C:01}

{0615DB63-CACE-4D34-801D-093D0F981F02:01}

なんとなく我が家の他の食器と合わなくて出番が少なくなってしまいました。可哀想なので、たくさん使ってくださる方のところへお嫁に出したいです。





③石けんいろいろと、HARNNのボディスクラブ
{DD4A03D3-2C95-408F-AAAD-A9964E5A76C1:01}

石けんはいただきもので、実は家に50個くらいあります^_^;
この写真以外の種類もあります。りょこセレクトで10個ほどの詰め合わせにします。
ボディスクラブはタイのコスメブランド HARNNのものでお気に入りのものですが、家に在庫が3つあるので使ってみたい方がいたらお譲りしたいと思います。石けんだけでもOKです。(その旨記入ください。)



①と②は中古品で、普通に使用してたことをご理解いただける方でお願いします。
③は、少し箱のつぶれがあるものもあります。


欲しいなーと思ってくださる方は①②③どれか1つの番号を書いてコメントしてください。

ただし、少しだけ条件をつけさせてくださいm(_ _)m

①アメブロの方は、知らせる形で読者登録をしていただいている方。
アメブロ以外の方は名前にリンクを付ける、もしくは「◯◯ブログの××です」「インスタの○○です」など、誰か分かる形でコメントをください。


②連絡先を教えても良い方
(もちろん、口外しませんし他の目的には使用しません)

③これからも仲良くして下さる方

とします。



締め切りは、2月5日 (金)23時59分
までとしますm(_ _)m

欲しい人が多数になった場合は抽選したいと思います。


コメントお待ちしております。
{71250852-5A94-4278-8C5F-0291CC7F6F1F:01}













猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m







本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。