我が家、少し前から深刻な状態に陥っています。


何が深刻かというと…





むっちりむちむち
{99F625B0-FDBD-4743-B021-4DF4191FB85D:01}
むーたんのパズー化が止まりません(; ̄ェ ̄)


なんだかまるまるしてきてます。
冬毛のせいだけではありません。

なんとむーたん、5キロ超えてしまいました。
パズーとほぼ同じ体重です。
(でもパズーのが骨格小さいのでぽっちゃり度は高い)



15時にUR氏にごはんもらったのに、18時に帰ってきたうちにしれっとごはんをねだる2匹。
{568B2E50-C2F5-4D8D-8C39-1E4D2BC36A56:01}
“3時間前にあげたって?”


{08DBE361-E31D-4A84-981D-35347016E8B4:01}
“忘れたね”
“うん、忘れてもーた。猫やから”


都合のいい時だけ物忘れが激しい猫のフリするんです。



むーたんは人間の食事中、普段は興味なしで魚の時だけ膝の上に乗って顔を出すだけだったのですが
{31B83A92-74A9-44A5-A7D1-C8977BD885FB:01}



最近は魚を狙ってパズーと一緒にテーブルに乗るようになってしまいました(; ̄ェ ̄)
{7883E75F-9C69-45DB-8B75-D66B08FFEAEF:01}


前は怒ったらすぐ降りてたのに…
{127CFAF9-D449-446B-843B-1AF50E8B67B8:01}


頑として降りません。
{004BB446-635B-4DDA-89DB-4B43C9D57C95:01}


“これは金目鯛だな”
{F7ACDDAE-7B3A-425F-B6E5-9383E2832AB5:01}


“ずるい”
“よこせ”
{2BFD1AAC-0291-4D0F-A468-87CCB96E07F2:01}
パズーが2匹になってしまいました´д` ;


「こら!むーたん!」
{6E61AB12-9EF7-4C7C-A94A-02C478CFE721:01}
“男に抱かれるなんて罰ゲームだ”












猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




むーたん、最近シータさんの置きごはんまで食べてたからなあ…。
置きごはんやめて、絶賛ダイエット中です!







本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました✩⋆。˚