最近買った猫のおもちゃが我が家で大ヒット!
中々いいお値段です。全て鳥の羽根でできています。


おもちゃの好みが分かれる3匹もこれは全員釘付け!
{AA46752D-270D-4740-B85F-22C5E1A95E44:01}

{A843E844-108B-46A2-B541-F6EA9242D0A6:01}

{CFE3BBF3-2C8C-49A5-B814-7D00EA7B9A04:01}

{2CBE351B-1411-4446-92B5-E62F393F7344:01}


さすがリアルフェザー。
むーたんの眼の色が違います( ゚д゚)
{2258651E-FE8E-4E3F-B5D0-3209B8DF01F4:01}

{25073C8A-FF32-428A-84CC-6ECE107EFCBB:01}

今までの猫じゃらしからするとかなり高級ですが、食いつきはすごいです。

やっぱり高いのはいい!


…と言いたいのですが、我が家はこれも大人気だったり。

1本あたり200円以下の偽物エノコログサ
{9D3DA151-F3A4-4F61-B4A1-F44ECDC70995:01}


{6F081EF3-6EDE-4280-A8A7-1D9E012F75B7:01}


特にしましまーずに大人気。
{CB7C7F5D-4D24-4477-837A-D73850C4AC44:01}


このシータさん、子猫みたいでかわいい❤︎
(いや、いつもかわいいけど)
{6604B154-4570-436C-8E2D-66C382B7E60B:01}
隣のパズーの面白顔がシータさんのかわいさを引き立ててるのか…?(; ̄ェ ̄)




“あれ?”
{9952C8A2-410A-42BD-86CB-20F78E63F5DB:01}


“なんで”
{94E83C05-91C1-41A1-B09F-5FEE325DE4E8:01}


“取れへんねやー??”
{AC42022D-BF9D-48C9-AE6B-A94A0FC49EA0:01}
短い足を精一杯伸ばしてます。



“あなた、バカ?”
{DF93BE98-A069-4476-9DC8-427198BC7F9D:01}


“こっちよこっち”
{B3F243B0-B6D8-4C94-BCFA-70B6F052D14C:01}


“ふふん、ちょろいわね”
{2AF8F720-00AF-4059-944C-0CB08B1A373E:01}



でも、むーたんはやっぱり高級志向。
偽物エノコログサはあまり食いつかず、こっちが好きみたいです。

むーたん、寒くなるとあまり動かなくなってちょっとぽっちゃりしてきてしまうので、このおもちゃで運動してダイエットしてもらわないと( ̄▽ ̄;











猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m





本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました✩⋆。˚