本日2回目の更新です。



暖冬といえども朝晩はけっこう冷えるので床暖房をつけてます。
{5C128017-E0D9-4780-B286-D74D9C13E47D:01}

{61E6427A-DD9C-4EC4-9759-7645B86ED6DC:01}

朝6時につくようにタイマーセットして、寝る1時間ほど前に消します。
よほど暖かい日以外は12月になってからほぼ毎日付けっぱなしです。
設定温度は一番低くしてますが今のところはそれでちょうど良い温度です。

床暖房つけたのは先月からだったかな…?
去年は朝つけて、10時ごろタイマーオフして、夕方またつけて…てしてたのですが、付けっ放しのがガス代安い(我が家の床暖房はガス)と小耳に挟んだので実験中です。

次のガス代の請求が恐ろしいけど、にゃんずの姿見てると床暖房やめられにゃい…。


うっかり床暖房つけるの忘れたら、こんな歌を歌われそうです。

シータさん、TにゃーるFに加入しましま。




東京ガスさん、床暖房のCMソングにいかがっすかー??











猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっとね。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

よかったらポチっとお願いします(^ω^)
(各カテゴリーのランキングが見られます)





選曲で年がバレそうやなあ…(; ̄ェ ̄)





本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m