今朝方、UR氏から連絡がありました。

会社が新しい案件を落札したので、引き続きそっちの仕事をやることになった。
よって、海外赴任終了は再来年の春ぐらいになるとのこと。

一年伸びてますがなドクロドクロドクロ
。・°°・(>_<)・°°・。


落札できたのは会社的にはいいことなんやろうけどね。

にゃんずに忘れられても知らないんやからねー。
にゃんずがあと二匹くらい増えても知らないんやからねー。

UR氏の酒代がかからないうちにガツガツ繰り上げ返済してやるー。


今日は阪神が完封負けしたし、お風呂の後にやけ酒でもしよかなー爆弾

明日仕事やろ、やめとき。とでも言うかのようにむーたんが乗っかってきて、慰めて(?)くれました。
{FAF04543-B096-4945-A8D2-3EE11F2C296E:01}




ブログランキングに参加してます★

読んだよーのしるし代わりに下のバナーのどれかをポチっとクリックしてくださるととても嬉しいです★


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村



勝手ながらコメントは承認制にさせていただいております。

ネットワークビジネスの類以外は承認させていただいておりますので、コメントお待ちしております。お願い