今日は会社早退して渋谷ヒカリエでやってる「岩合光昭写真展」に行ってきましたー音譜
岩合さんは、動物写真家で、世界中の猫の写真いっぱい撮ってはる人でうちの大好きな写真家さん。

ばしこさんに「自分ちの猫の写真を持ってくと入場料タダになる」という素敵すぎる情報を聞きまして、むーたんとパズーの写真を握りしめて
{16C78E34-179F-4A8D-A307-F234033D051D:01}

いざ、初のヒカリエへ!!


平日のまだ早い時間やというのになかなかの賑わい。
主婦や大学生ならわかるけど、どう見てもサラリーマンてひとも。
サボったんかなあ。
仕事しーやー。左矢印おまえもな

{B4B57BB0-428B-4B45-901C-63EAF0ABEEEF:01}

自分が写り込んでもうた…。

{AED35D03-D4C8-4D56-B6DD-94580F72A1A9:01}


{73677F09-D747-470D-BE47-015A16E106EB:01}


終始顔が緩んでいました。
でも周りの人みんなそうやったから気にしない★

岩合さんは、ほんま猫と仲良しで、猫好きのポイントを押さえた写真を撮ってるなあー。
岩合さんが言ってた
「ヒトがネコを飼っているとおもうのはまやかしで、実はネコがヒトを飼っているのかもしれません」
ということばは、まさに!て感じです。

うちは完全ににゃんずの下僕…

渋谷で晩ご飯食べて帰ろうかと思ったけど、グッズ買いすぎてお金なくなったし、我が家のにゃんずが待ってるので大人しく帰ってご飯食べることにします

今日に合わせてうちの足もにゃんず仕様、というかトラ柄にしてみましたねこへび
{65256501-A036-41AC-946B-CBFECBF20916:01}


ちょっと派手?あせる
タイガース優勝の願かけも兼ねてるので、しばらくはこのままです。



ブログランキングに参加してます★

読んだよーのしるし代わりに下のバナーのどれかをポチっとクリックしてくださるととても嬉しいです★


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村



勝手ながらコメントは承認制にさせていただいております。

ネットワークビジネスの類以外は承認させていただいておりますので、コメントお待ちしております。お願い