むーたんは小さいころから食が細くて、なかなかご飯をしっかり食べてくれません。
少しでも嗜好性を高めるために…と、カリカリとウェットフードを5対1くらいの割合で混ぜてあげています。

先日、とあるスーパーで、PB商品の猫缶(正確にはプラカップ)があって安かったので買ってみました。
{3E55625D-5BFE-45ED-A7DE-55E64E98586E:01}




カリカリはバランスの摂れたやつをあげているので、ちょっと混ぜるだけのウェットは安いのでもいいかなあと。

ですが…。


{B68E7896-D03A-4B82-A8E3-A52D6275A773:01}

なにこれ。なんか違う。



{DE757EA6-4FD3-48FB-90F3-C7658CE8266A:01}

ふいっ!
叫び叫び叫び

半分以上残されました…。



{EC5BC711-2D7D-4D72-A21F-288759AF39B1:01}

この私に安物を食べろと言うのかね。
私を誰だと思っているのかね。


はいはい、ムスカ様。
ごめんなさいよ。
じゃあ、これならどうよ。
{7C41B590-5AB5-4F46-8119-D03E395E04B5:01}



{0D62F728-90CA-4129-9772-4A17D268CCAA:01}

うん、悪くなさそうだな。

{E9BC22EA-DE18-431B-96B8-22F9B207AC83:01}

そうそう、これぐらいジューシーでないと。


ほとんど食べてくれました。
食べてるときの顔が違うよ、むーたんよ…。

うちは物にもよるけども、けっこうここのPB商品好きなんやけどなあ。




ブログランキングに参加してます★

読んだよーのしるし代わりに下のバナーのどれかをポチっとクリックしてくださるととても嬉しいです★


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村



勝手ながらコメントは承認制にさせていただいておりますお願い


ネットワークビジネスの類以外は承認させていただいておりますので、コメントお待ちしております。