今日は泊まりに来てた友達と、真昼間から家でビール飲んで、漫画読んで、にゃんずと遊んでぐーだぐだ。


{4DDA8EC9-E5DF-4B49-995D-9FA5F6E6F5E2:01}


友達が、にゃんずとうちの3ショットを撮ってくれました合格
人間が一人だと撮れないので貴重な一枚です
二匹とも顔写ってないのが残念。

友達は18時ぐらいに帰ったので、その後からちょっと洗面所の改造しました。

これ、Beforeです。

{167164D4-A0C3-477A-8C60-7312F3369398:01}


上に吊り戸棚がないので、洗濯機の前に置いていたランドリーバスケット×2が邪魔でしたあせる

で、after。
{09A45CBC-FFD4-4B8B-B02A-163B23582E86:01}


足元すっきりー!
突っ張り棒を二本を使って、ランドリーバスケットを置けるように幅を調節。
ランドリーバスケットは以前使ってたものに戻しました。

{CED9C9ED-6CA8-4B75-96ED-DF50F01A1A75:01}

びみょ~に手前と奥の突っ張り棒の高さを変えて、バスケットが斜めになるようにして入れやすくしました。
この高さの調整がなかなか難しかった~ドクロ

突っ張り棒には、使った後のバスタオルなんかもかけれるから便利★

{9296893C-21F3-4AAD-837E-67564877C019:01}


我ながら中々のアイデアだと自画自賛しております。


洗濯中はいつもこんな感じ。
音と水の動きが気になるようで、パズーはいつも上に乗りますガーン

{5625B12D-D27B-4242-A0F2-6387D9E13557:01}


パズー、これ以上重くなったら蓋が壊れるでーあせる





ブログランキングに参加してます★

読んだよーのしるし代わりに下のバナーのどれかをポチっとクリックしてくださるととても嬉しいです★


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村



勝手ながらコメントは承認制にさせていただいておりますお願い


ネットワークビジネスの類以外は承認させていただいておりますので、コメントお待ちしております