この週末、友達が大阪から遊びに来てくれました★

しかも

「グランフロントにペット用品の専門店あってめっちゃかわいかったから、にゃんずにお土産買ってきたでードキドキ

やって!!

そのお土産がこちら
{4B8FF067-D5AB-4399-9701-BB525BF64495:01}


びよよよーん。

長~いしなる棒の先に金魚がついています。

にゃんず大興奮!
{97249738-F133-4542-A1F7-4490B314DAA8:01}


{8DCA6089-1882-482C-A054-373DABD4140A:01}


猫好きの友達に優しくしてもらってにゃんずもご機嫌の様子。
{277B962B-5FA2-46F5-A21C-93C5201B7128:01}


晩ご飯は2人ですき焼きしましたナイフとフォーク
{CDFC2813-D94A-4176-8A1C-413D03B52DF5:01}



緑色のもやもやしたのはゴーヤの唐揚げ。
いっぱいもらったゴーヤ、しっかり消費しました。

今日は今から友達の知り合いのライブを見に、下北沢へ行ってきます音譜
{6876F3F1-5FB8-4A67-9A05-8AD6C5A17781:01}


アウトレットで買って三ヶ月くらい着てなかったブラウス、初めて着てみました。
ブルー系、あんま似合わないからなかなか色が合わすの難しくてねえ~…。


ブログランキングに参加してます★


読んだで~のしるし代わりにポチッとクリックしてくださると嬉しいです合格


勝手ながらコメントは承認制にさせていただいております。
ネットワークビジネスの類以外は承認させていただいておりますので、コメントお待ちしております。