朝、例のごとく6時にパズーのじょりじょり攻撃で起こされたらすでに気温30℃!!ドクロ

今日の暑さはやばかったですね。

そんな暑さの中、ママさんバレーの練習行ってぐったりです。
もう火を使って料理なんてできないので、晩ごはんはガスを使わず冷製パスタです。

photo:01

レシピ→トマトとアボカドの冷製パスタ


パスタでさえ、ルクエ使っていっさいガスを使わず作りました。

さっぱりさせたかったので、大葉を足して、塩を減らした替わりにポン酢(もちろん旭ポン酢!)をちょっと入れました。


結局、UR氏を待たずにオリゴはデビューさせちゃいましたよー。



いつもはリビングでクーラーつけてても、クーラーついてない部屋にいるにゃんずも今日はずっとリビングにいました。

photo:02


ダイエットのため運動中。

でも腰が重い…。


photo:03

むーたん、凛々しい!



山梨とかは40℃超えてたらしいですね…。


明日は岩合さんの猫写真展を見に行くために、

東京写真美術館→

もしくは、

渋谷ヒカリエ→

に行こうと思ってたのですが、この暑さだとちょっと外出は考えてしまいますね…。


一昨年、東京に来て最初の夏、新宿を歩いていて熱中症になってしまったので真夏の都心歩きにはトラウマがあるのですガーン


でも、ヒカリエの方は24日までやし、悩むーーーー。




ブログランキングに参加してます。

読んだよーのしるし代わりに下のバナーのどれかをポチっとクリックしてくださるととても嬉しいです★


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村


勝手ながらコメントは承認制にさせていただいておりますお願い

ネットワークビジネスの類以外は承認させていただいておりますので、コメントお待ちしております