我が家には「にゃんず用のトイレットペーパー」というのがあります。

photo:03



もちろん、にゃんずがこれでお尻を拭くのではなく。

にゃんずのトイレ周りやスコップが汚れた時に拭くためのトイレットペーパーです。

photo:02



「僕らトイレットペーパーなんていらないからね」





以前まではうちが使ってるトイレットペーパーとにゃんず用も同じ物を使っていて、なくなるのが早いので激安トイレットペーパーにしていました。

そしたら母親が遊びに来たときに、

「こんなゴワゴワのトイレットペーパーあかん!お客さん来たら恥ずかしいやろ!」
と、一括あせる

それ以来、
にゃんず用…激安
人間用…一応ネピアなどメーカーもの

にするようにしました。
ただ、見た目どちらも白で、在庫の見た目の区別がぱっと見はつかないので

このようにテプラでシール貼りました

photo:04


photo:05


photo:06

気まぐれで買ったテプラ、けっこう役立ってます。


砂を散らかす常習犯はむーたん。

photo:07

いつも豪快に砂をかいて飛ばしてくれますドクロ
もっと大きなトイレに買い替えたほうがいいのかなあ。



ブログランキングに参加してます。

読んだよーのしるし代わりに下のバナーのどれかをポチっとクリックしてくださるととても嬉しいです★

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村


勝手ながらコメントは承認制にさせていただいておりますお願い

ネットワークビジネスの類以外は承認させていただいておりますので、コメントお待ちしております