写真多いので携帯の人は注意★

今日、ふと「一体うちの家には何匹の猫がいるのだろう?」
と気になったので、帰るや否や数えてみることにしました。
(お皿や服など、常時目につくところに出ていないものは除きます。)

まず、玄関ドアの裏に2匹。

photo:05


そしてにゃんドア。裏も同じのついているので×2

計4匹。

photo:01



続いて寝室。

ベッド横のマット

photo:03


ドレッサー
photo:04



フック


photo:06


これで7匹。


にゃん部屋には、なんと1匹もなし!

なーんや、意外と少ないやん。


と、思ったのもつかの間。

トイレにこんなに…。

スリッパで2匹。

photo:07


カバーに2匹
photo:08



ペーパーホルダー

photo:09

これで計12匹。

続いてキッチン

猫バスも入れたら2匹。

計14匹。

photo:10


和室。
テレビ横に1匹。

photo:11



下に2匹。


photo:12


キャットウォークに2匹。
photo:13


これで全部で19匹。


おっと、大事なのを忘れてた。

photo:14

20匹。


もちろん、むーたんも。

21匹。

photo:15

まあ、こんなもんでしょ。


ん?なんか視線が…。
photo:16

む「りょうたん、なんか忘れてない?」

……!!!


photo:17



photo:18

カーテン!!!

1匹、2匹…、…。

数えるのやめた!!!

つまりうちには30匹以上猫がいるということでした。

…やりすぎ??