今日は夏物の服を買いに南大沢のアウトレットへ音譜
今の家からだとけっこう電車でも行きやすいことがわかったので電車で行きました。駐車場いつも並ぶからねえ…汗

UR氏に何か欲しいもんある?と尋ねたところ、「夏物のTシャツかポロシャツ欲しい」とのことだったのでその辺も見なくては。

三時間以上歩き回って買ったのが、これビックリマーク

UR氏のポロシャツ@アーバンリサーチ
photo:01



これ、首もとが小花柄でかわいいラブラブ
photo:02



半袖Tシャツ@アローズ
photo:03



チェックとボーダー以外の柄物を着ているのあまり見たことないので、ちょっとチャレンジ柄です。

うちは、これ。
周り散らかってるの、見逃してください…

ブラウス@indivi
スカート@OZOC
photo:04



後ろにちょこっとむーたんが。
「僕の毛皮が1番いいに決まってるでしょ!」
とでも言いに来たんですかね^^;

残念ながら南大沢のアウトレットにはワンちゃん用品売ってるけどにゃんず用品はないのよね。なので今日はにゃんずのはなし。ごめんねm(_ _)m

このスカート、驚きの1700円ビックリマーク

アウトレット万歳★
最近、アウトレットとセールでしか服買ってないわ~笑


iPhoneからの投稿