なんとなーくにゃんション計画の土台が決まりかけてきたところで、ちょっと細かい内装とかを妄想してみました。




まず、フローリングはにゃんずが滑りにくいようコーティングをします。


というかうちもよく滑って足をくじきそうになるし、よく物を落とすので傷防止のためでもこれは必須ガーン




壁には棚としても使えそうなこんな感じのキャットウォークをつけたいなあ。


photo:01




玄関は、脱走防止に二重とびらを検討中。




にゃんション計画はその名の通り、「猫と快適に住めるマンション」をテーマに進めたいと思っております。


この一年、うちが浮気どころか外泊すらしなかったのは他でもない彼らのおかげなのです。


我が家の安泰は彼らのおかげと言っても過言ではないのです。そんな彼らに敬意を払って家を作るのは至極当然のことでしょう。


そんなこと、言うまでもなくあたりまえではないか。

全世界は再びラピュタの元にひれ伏すことになるだろう。

とでも言いたげなムスカ様。

photo:02