ついにiPhoneに買い替えました音譜


まだ全然使い慣れてなくてメールが誤字脱字だらけ…汗

みなさんお許しくださいガーン



でも、いっちょまえにケースだけはしっかり買いました★


大好きなツモリチサトのケースラブラブ!


photo:01




これを使いたくてiPhoneにしたと言うても過言ではないかも 笑


うーん、かわいいラブラブ


今日はこれ以外にもセールで服買いました。

photo:02




この服たち、すべて半額です★

うーん、セールってすばらしい。


ランチは表参道の「星のなる木」というおしゃれな和食のお店。

photo:03



どれもやさしいお味でとってもおいしかったです音譜

久しぶりに充実した素敵な休日でした合格