2022/12/25🎅🎄メリークリスマス🎄🎁🍗🎂


クリスマス激混みすぎてエレベーターすごい混んでてずっと満員で乗れなくて5台以上見送ってトイレずっと我慢してて行けなくてやっとトイレ行ったらおしっこダダ漏れてて泣いた。

なんでベビーカーと車椅子優先エレベーター誰も降りてくれないんだろうか。悲しい。人混み嫌い。


ってツイートしたらすごいバズっててYahooニュースになっててw

「だったら外でるな」

「車椅子でクリスマスに外出るのが無謀」

「立っている人より座っているから楽していて待てると思った」

などなどのコメントが来ていてちょっとだけ切なかった🥹


でも反対に

「次からそういう人がいたら絶対譲ります!」

「自分が一緒に付き添いでいたら譲ってくれませんか?って絶対声あげるのに!」

「次から頑張って譲ろうと思います」


と言った前向きなコメントもあって嬉しかった😊


ツイートはこちら💁‍♀️

 


Yahooニュースはこちら💁‍♀️


エレベーターの件は悲しかったから写真だけでも楽しい写真を♪

イブは友達と施設でローソンvsファミマのローストチキン食べ比べました♪ケーキはセブンイレブン❌ジェラートピケのコラボケーキで幸せいっぱいの夜でした💕

コンビニ最高🤘


#メリクリ

#デートなうに使っていいよ

#コンビニのチキン最高

#コンビニのケーキ最高

#施設最高

#車椅子でクリスマスは引きこもるしかないみたい