先週の土曜日からずっと背中が痛い。。。。

思春期に突然車椅子生活になったので、背骨が湾曲してしまう側湾症になってしまいオペをして首から腰まで背骨にボルトが入っているんですが、昔からちょこちょこ変に寝違えたりひねると背骨に入っているボルトが痛んで数日間痛い日があるので、またそれかなぁと思って数日間家で休んでいたら痛いの治ってたんですが、今朝起きてちょっと前屈みになって車椅子の下に物入れようとしてからまたもや背中に激痛が走ってめちゃめちゃ背中が痛くてゆっくりしか車椅子こげない💦



この数日ずっと背中が痛いのは背中に入ってるボルトがどうにかなっているのか。。

クライミングしたから?身体動かしすぎたから?
ロケで立つ車椅子乗ったから?
寒いから?

色々考えちゃうけどまずは病院行かなきゃですね💦

今日はずっと楽しみにしていたNECでの講演会なので、まず講演会が終わったら病院行ってきます🏥

あー体弱くて悲しい😭
障害者だったのを久々に思い出した。
なんでもありませんように。。
早く痛いの治りますように。。。🙏