📣緊急告知📣(ちょっと語ります)

もうすぐクリスマス🎄そして年末🎍
2022年もあっという間に残りわずかですね!

と言う事で、BEYOND GIRLSオリジナルメンバーの3人で、リーダー小澤綾子が出産&育児で忙しくなる前に最後に3人から今まで応援してれた方々に何か直接お礼を伝えたいよね。。。と考え、急遽12/21(水)に、トークイベントと題して、普段お世話になっている方々と直接交流する会を実施する運びとなりました🎉





2018年に小澤 綾子、梅津絵里、中嶋涼子の3人で結成した車椅子チャレンジユニットのBEYOND GIRLS / ビヨンドガールズ✨



デビューしてから、色々な方々のサポートを経て、気づけばアイドル風(調子乗ってる)に毎週のように色々なイベントに参加させてもらい、気づいたら2年くらい必死に活動して走り続けていました。


















「Enjoy your difference〜ちがいを楽しもう!〜」という言葉をモットーに、それぞれ難病や障害があって辛い過去も抱えながら、楽しい事にチャレンジするチャレンジユニットとして、色々なイベントや活動にチャレンジしました!

2年くらい経った頃、ちがいを楽しもう!と言いながら、忙しい日々に段々と精神と体力が追いつかなくなってしまい、楽しめない日もあったり、ちょっと休みたい。。と悩んでいた頃、メンバーの梅津絵里が入院し、退院したと思った矢先に意識不明で倒れ再度入院。

そのタイミングで私もBEYOND GIRLSとしてしばらくおやすみしたいと申し出て、BEYOND GIRLSは自然と休止する方向になり、コラボメンバーとして一緒に活動してもらうメンバーに入ってもらったり、リーダーの綾子がBEYOND GIRLSプロジェクトとして、色々なメンバーと活動をしている現在です。

私も、BEYOND GIRLSから一度離れ、何が本当にやりたいのか、伝えたいのか考え、自分のやってみたいことをこの数年間色々と挑戦してみました。

絵里の長期入院や、綾子の出産や、中嶋の骨折入院&ジョクソウ(床ずれ)寝たきりなどなど、3人が常に健康体である瞬間って意外と少なくてw、それぞれの人生や時間を大切にしながら、BEYOND GIRLSの立ち上メンバーとして、かけがえのない仲間として、今でも交流をしています。

BEYOND GIRLSって今どうなってるの?っていろんな人に聞かれるんですが、そんな感じです。







そんなBEYOND GIRLSのオリジナルメンバー3人がこうやって集まれる時間も希少で、綾子が出産する前に3人から、今まで応援してくれた方々や、最近知ってくれた方々や、それぞれを知ってくれて応援してくれている方々と、一方通行ではなく直接交流してお礼ができたらいいなぁと思い、本当に直前で申し訳ないのですが、イベントをする流れになりました。

明後日の夜でいきなりですが、お時間あるという方は、是非遊びに来てくれたら嬉しいです😊

『Enjoy Your Difference〜ちがいを楽しもう!〜』というモットーを思い出して、みんなでいっぱい話していっぱい笑えて心からちがいを楽しめる会にしたいと思っています🥳

お会いできるのを楽しみにしています💕

💫お申し込みはこちらからできます💫
https://ayakozawa.official.ec/items/69949467?fbclid=IwAR3AFb106KpcaHIctBad6bWIQ__IHtvEVM8NyIUF07uHgAEqEIuc6BcOsuU

👇イベントページはこちら👇
https://facebook.com/events/s/beyond-girls%E3%82%B9%E3%83%98%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AFlive/548576450475730/

🎄イベント詳細🎄
【日時】12月21日(水)
19:00〜21:00
開場→18:30〜

【場所】グレースバリ池袋 
 (池袋西口徒歩2分)

【参加費】3000円
(軽食・ソフトドリンク付き/フリー)

●除菌、ディスタンス等感染対策に留意します。
●車いすや杖でアテンドが必要な方はお申し付けください。ご案内します。
(多目的トイレ、エレベーターあり)

●手話通訳あり(ケーマトーマ)

■エレベーターは1台のみです。
車椅子の方は早めに来ていただけるとスムーズにご案内できます。