12/14()23:00BS11で放送の『#リベラルタイム』にゲスト出演しました🎙



久々のテレビ出演なのに、昨夜はUD(下剤を飲んで1日かけて排泄するウンコデーの名称)で下剤が効き過ぎたらしく、終わったと思って寝てて、たまたま深夜に目が覚めたらうんこが漏れててベッドシーツと毛布と掛け布団を洗濯してトイレ掃除してお風呂入って寝ようとしたらまたお腹が痛くなってきて、2時間しか寝れず、顔が死にかけていましたが、ヘアメークさんのおかげでかっこよくヘアメークしてもらえて感動🥹





収録では、司会のお二人がとっても気さくな方々だったので、マシンガントークしてしまいました🎙


とても良い雰囲気の中「心のバリアフリー」を社会に広める為にはどうすれば良いのか、アメリカ留学時代に経験した心のバリアフリーについてなどを交えてお話しさせて頂きました🎙

 

スタジオはグリーンバック!









合成でこんなに綺麗なスタジオに!





来週は菅元総理がゲストらしく、来週とのギャップに毎週見ている視聴者さんはどう思うのかwww



楽屋の写真はミニオン好きで盛り上がった司会の田代沙織さんと♪






放送後はBS11のオンラインでも一週間視聴可能なので、是非見て頂けたら嬉しいです😊🥹


BS11「リベラルタイム」ウェブサイト




#リベラルタイム

#リベラルタイム出版社 

#渡辺美喜男 さん

#田代沙織 さん

#ミニオンズフィーバー

#ミニオン好き

#心のバリアフリー

#車椅子をおしゃれなイメージへ

#車椅子をカッコよく

#バリアフリー情報

#車椅子インフルエンサー

#中嶋涼子の車椅子ですがなにか⁉︎

#中嶋涼子

#車椅子

#車椅子生活

#車椅子女子

#障害者のリアル

#すわりコーデ

#ちがいを楽しもう

#disabledandproud

#disabledandstylish

#lifeonwheels

#wheelchairlife

#wheelchairgirl

#enjoyyourdifferences

#enjoyyourlife

#nolimits

#wheelchairinfluencer

#wheelchairfirendly

#disabledandstrong