11/28(


今日もお母さんに買って貰ったおニューのワンピース&ジャケットファッションで久々のリアル講演会へ🏃‍♂️👩‍🦽💨




小学校時代毎日校庭で竹馬したり一輪車たりけん玉をして遊んでいた幼馴染が「学校の先生になりたい」という夢を叶え、担任している高校で講演会してきました🏃‍♂️





幼馴染と一緒に仕事ができるってすごく嬉しいし感慨深い🥹🥹


幼馴染の働いている「東京YMCA高等学院」では、先生を全員あだ名で呼ぶらしく、幼馴染はアイスが好きだから「ピノ」と呼ばれているらしくw


私も講師として何かあだ名教えてって言われたので、前の職場で呼ばれてた「GAGA」にしましたw


前職の先輩曰くレディガガのすっぴんに似てるらしいですw


ということで、幼馴染と一緒に「ピノ」と「GAGA」として授業を行いました💕



パワポで幼馴染の小1の写真を出せたし、車椅子になってから一緒にディズニーランド行ったりタイタニックを見に行った話を共有できて嬉しかった😊



幼馴染の名前と自分の名前が並んでるプリント!感慨深すぎる!🥹






幼少期から一緒に行動していたから、10年以上ぶりに再会したけど、自然と車椅子押してくれたり段差とか坂があるルートを避けて学校に案内してくれて、なんだか嬉しかったな♪


幼少期からのダイバーシティ&インクルージョンな世界で一緒に生きてきた幼馴染に会うとすごく落ち着く。


誰もがそんな環境で幼少期から育ったら、大人になっても壁のないダイバーシティを受け入れてくれるインクルーシブな社会を作っていける気がする!


ということで、久々に同窓会しようね〜ピノ💕