11/1(火)
🧸『Season&Co.』閉店日についに行けた!🧸

インスタで発見して一目惚れしてからずっと行ってみたかった大阪梅田駅にあるカフェ『Season&Co』(@season_and_co)の閉店日にちょうど大阪にいたのでギリギリ駆け込んできました!🏃‍♀️👩‍🦽💨

最終日も人がいっぱいで、2時間待ちでなんとか入れてよかった😭

ずっと食べたかったクマさんアフターヌーンティーもクマさんビッグパフェも、もう売り切れだったけど、クマさんパフェを頂きました🧸🤤











カップの色とクマさんの色が選べるので二人で違う色にしたら、それぞれ表情の違うクマさんが来て可愛すぎるー!

このクマさんはチョコなんです♪






パフェもチョコも美味しすぎてしあわせな時間でした♪


対面させてみたり。。


隣にしてみたり。。。


混浴させてみたり。。。


溺れちゃったり。。


クマさん大好きな私にはなんとも癒される最高のパフェでした😍かわいい上に美味しいし!!


なんでこんなに可愛くて美味しいカフェが閉店なの!?

きっとリニューアルして戻ってきてくれる事を願っています🙏

ご馳走様でした😋

幸せをありがとう💕

#好きな動物はシロクマ
#シロクマ大好き
#polarbear 
#seasonandcoリンクス梅田店 
#閉店悲しい
#season_and_co 
#スイーツ巡り 
#スイーツ大好き
#好きな食べ物スイーツ
#甘いもの大好き 
#バリアフリー情報
#車椅子インフルエンサー
#中嶋涼子の車椅子ですがなにか⁉︎
#中嶋涼子
#車椅子
#車椅子生活
#車椅子女子
#障害者のリアル
#すわりコーデ
#ちがいを楽しもう
#disabledandproud
#disabledandstylish
#lifeonwheels
#wheelchairlife
#wheelchairgirl
#enjoyyourdifference
#enjoyyourdifferences
#enjoyyourlife
#wheelchairinfluencer