いよいよ本日登壇です!


〜渋谷アイデア会議『#SIW2022』〜






本日11/10(木)18:50〜19:35のセッションに登壇予定です!

緊張して寝れない。。


連日開催されているこのイベントでは、興味深いセッションが盛り沢山なので、是非お好きなセッションに参加してみて下さいね!

私は、参議院議員の今井絵理子さんと、ギャルのカリスマ「egg」2代目編集長の赤荻瞳さんとトークします🎙


私たちのセッションのテーマは『FREEING MIND』✴︎


真のバリアフリーとは??


心のバリアを取り除く方法や考え方を、全く異なった職種の4人がクロストークします🎙

普段お話しする事の出来ない方々と同じ目標についてそれぞれの道でどんな事をすればいいか、話せるのが楽しみです😄


そして、、以前インスタライブで対談させて頂いた今井絵理子さんとついに初対面!!!🥳🥹😻😳


SPEED世代の私としては、この上なく嬉しすぎるけど緊張してWhite Love踊り出さないように気をつけます。


楽しみだなぁ😸



緊張して寝れないので家でSPEEDのSteadyを爆音で聴いています。

💫オンライン配信サイト💫
https://social-innovation-week-shibuya.jp/

💫観覧申し込みサイト💫
siw2022-womenleading.peatix.com