京都は佛光寺で行われた『輪と服の万博2022』👘

私の担当したファッションブランド『matou KIMONO』の社長さんが面白すぎて、同じチームのモデルさん達もみんな暖かすぎて、すごくイイチームで、ファッションショー本番前の緊張感を共有したり舞台裏で話したり、仲良くなれて最後は全力で変顔できるまでの仲に。

最高にいいチームで最高に楽しかったです!!!


まるで家族写真風味w



仲良くなりすぎて最終形態変顔。


私が着た着物は、大好きな薄ピンクで、それだけでテンションが上がったのに、車椅子のままでも羽織るだけですぐ着れる軽い素材の着物で、5分で着れた!
帯もボタン式で秒で付けれた!!

2部式でもなくこんなに着やすい着物は今までで初めてで、この「matou KIMONO」を沢山の方々に着てほしいなぁと心から願います!社長さんと意気投合したので是非近日中にYouTubeコラボしたいと思います!!!
その際には是非見てね💕

ファッションショー本番前には、情緒あるお寺の中で動画撮影も行われました🎬







久々にガッツリヘアメークもしてもらい花魁風味に🌹



イベントでは、トークショーにも参加させてもらい、ライバーさんや美容アーティストの方々の紆余曲折したライフストーリーを語り合えてとても楽しい時間でした。



今年初めてのイベントだったそうですが、是非また来年も開催できたらいいですね♪
















誘ってくれたパラアスリートの花岡伸和さんに感謝🍻
着物すごい似合っていました♪
モデル緊張しましたね!ww
花岡さんとのツーショットが同伴したおじさんみたいになっちゃったのが何度見ても笑えるw



最高に楽しい京都の夜でした🌙

最後まで読んでくださってありがとうどすえ。

#輪と服の万博2022 
#佛光寺
#京都
#matouKIMONO