(※このブログは、音声から自動生成された字幕をほぼ、そのまま掲載しております。
時折、AIくんが独特な解釈を披露し、トンデモ字幕を生成します。ですので、
前川の話す内容の真意については、音声を中心にお楽しみください。☆)




こんばんは前川涼子で今日もお疲れ様でしたあの私はねワサビ味のお菓子はすごく好きだっていう話を色んな所で割としてるんですけどあのーついにわさび鉄火食べました家すごいあの本当にえげつないほどのわさびの香りが丘キーを一個食べただけであの鼻の奥に熱んと来て涙が出るほど来てなる感じが本当に再現されたもうすごいとにかく辛いを書きなんだけど私はわさびの辛さは結構好きだからはもちろん涙目にはなってうんとはなるんだけどまた癖になって食べたくなるみたいな感じで結構気に入りました


あの教えてくれた方ありがとうは誰にでもオススメはもちろんしないんですけどのわさびのツーンとくるのがねすごい好きだよっていう方には一度食べてもらってみたほうがいいかもしれないぐらい本当にわさびでしたわさびオブわさびわさび of the year って感じでしたはい本当にあのこれからも美味しいわさびを食べていきたいなと思います締め方がいつも下手くそですいませんおやすみ