(※このブログは、音声から自動生成された字幕をほぼ、そのまま掲載しております。
時折、AIくんが独特な解釈を披露し、トンデモ字幕を生成します。ですので、
前川の話す内容の真意については、音声を中心にお楽しみください。☆)



こんばんは前川涼子です今日もお疲れ様でした


昨日今日とあの雨がね降っていなくてまたの地域によってはいろんな転勤はあったと思うんですけれども私のいるところは雨が降ってなくて


久々の晴れ間でねめちゃくちゃ嬉しかったです思いの外


体が太陽を干していたのでねいっぱい光合成できたと思います


湿気がねあるとどうしてもなんか疲れちゃうと言うかねなんかもやっとしますからね皆さんもお体いたわってお過ごしください明日はシャニラジとまだこれがあります一緒にラジオアルストロメリア会ねリモートではなくスタジオで久々のっていう漢字で


嬉しかったしまだこれは一周年なので見せたいということで盛り上がっていきますので是非


みてねではおやすみ