(※このブログは、音声から自動生成された字幕をほぼ、そのまま掲載しております。
時折、AIくんが独特な解釈を披露し、トンデモ字幕を生成します。ですので、
前川の話す内容の真意については、音声を中心にお楽しみください。☆)


こんばんは前川涼子です今日もお疲れ様でした


明日は早く起きなくてはなりませんので


早く寝なくてはと思いながらも


なんだこい深夜にグルグルいろんなことを考えるモードに入ってしまいましたどうしようかななんか難しい本でも読めば眠くなるかしらねそう最近難しい本を買ったはいいものの全然進ま読み進められていない本があるのでねそれを読んだら眠くなるかもしれませんそういう用途で買ったわけじゃないんですけどねはい


まあでも


皆様がゆっくり眠れることを願って今日はこちらで失礼致しますじゃあおやすみ